| PR誌とは・・・ 企業・団体が理念や活動、商品やサービスに対して理解を深めてもらうため、一般消費者を対象に発行するもの。顧客に対する情報サービスの一環として作る冊子です。 |
![]() |
| 社内報とは・・・ いまや単なる社内連絡ツールではなく、明確な発行目的のもと経営戦略ツールとして捉えられています。会社が目指している目標や方針を明らかにし、会社が発展するための重要な位置を担う情報リソースと言えます。 |
![]() |
| 編集タイアップ(広告)とは・・・ 編集記事風の広告のこと。編集者の視点で、商品やサービスの特徴・内容などを詳しく紹介(解説)することで、生活者の商品購入やサービス利用のモチベーションアップを狙う広報手法です。 |
![]() |
| 株式会社メディコ | Copyright © 2007 medico All Rights Reserved. |
