ベーシックなパブリシティ活動として、新聞、雑誌、TV、ラジオ等の主要メディアへの掲載プロモーション活動を日常的に実施。
企業・団体、個人、製品などのほか、技術(システム)、地域(地方自治体・観光他)、イベント、キャンペーンなどの各PR素材に
応じてコミュニケーションをデザインし、資料作成から効果的な広報展開までをトータルに提供します。
PR素材
企業・団体/製品/技術・サービス/地域/人物/イベント/海外(施設、提携等)
パブリシティ実施にあたり、PRカウンセリング(戦略設計)やリサーチ結果を踏まえ、クライアントのニーズに則したプランを立案いたします。
PRのプロとして、ふたつの視点(@メディア、A生活者)からPR素材に迫ることにより、もっとも有効な訴求ポイント探り当て、PR効果の最適化を図ります。 PR素材をより一層効果的にアピールするため、時には、マスを対象にした大型キャンペーンを、また、ある時には、ニッチな層を対象にしたシークレットイベントや、メディアとのタイアップイベント、プレスツアー、他ブランドとのクロス マーケティングなどを、あらゆる選択肢のなかからセレクトしてご提案します。また、報道向け資料も、ニュースリリースの制作にとどまらず、ニュースレターやブランドブック等、様々なアイテムをご提案し制作、ターゲットメディアでの取材・掲載を促進します。 |
|
株式会社メディコ | Copyright © 2007 medico All Rights Reserved. |