企業(団体)、あるいは個人とマスコミとのパイプ役として、広範なメディアとのコミュニケーション活動をサポートします。
対象メディア
新聞 / 雑誌 / TV /ラジオ/Web/ 専門媒体 / ミニコミ / 特殊媒体
情報伝達と世論形成において絶大な影響力をもつメディアパワー。
広範囲なメディアの中から、案件に即したコアターゲットメディアを適切かつ瞬時にセレクトし、タイムリーな情報提供を行なう「プレスリレーションズ」は、PR活動において、まさに不可欠な活動です。同時にクライアントとメディアとの2Wayコミュニケーション活動を通して、メディアとの友好な関係を構築することは、企業の広報戦略全体のみならず経営そのものを左右する重要な活動といえます。 |
|||||||||||||||||||
株式会社メディコ | Copyright © 2007 medico All Rights Reserved. |